この記事を読めばブラックパンサ―の無料動画をPandora・9tsu・dailymotion等の危険な違法サイトの代わりに安全にフルで無料視聴できる方法を知ることができます!

無料で見たいけれど、違法サイトで見るのは、大丈夫かな?

少し怖いな。。。 と思っていれば、ぜひ読み進めていってもらえればと思います。

なぜ、私が紹介できるのか?

実は以前に私も、見たい映画や見逃した連続ドラマをどうしても見たい! と思い、無料で見れる方法やサイトを必死に探しました。

調べると、Pandora・9tsu・dailymotion等の違法サイトも表示されたのですが、ウィルスに感染するリスクが高いことがわかりましたので、違法サイトで見ることはやめました。

その後、色々なサイトを徹底的に調べた末に、たどり着いた結果は、極めてシンプルですが、公式動画配信サイトの無料トライアルで見ることでした。(公式動画配信サイトには登録しないぞ!と変な意地を張っていたのですが、結果的に登録することが一番確実に安全に見れる方法でした。)

私は、昔から映画を見ることが好きで、週に1本以上は映画を見ます。

連続ドラマも一度見てしまったら最初から最後まで見てしまいたくなってしまう性格でして、、、

結果的に、これまでに、ほぼ全ての公式動画配信サービスの無料トライアルを利用しました。

実際に無料トライアルを利用してみた中で、私が自信を持っておすすめするのは、U-NEXTです!

私が、U-NEXTをおすすめする理由や、下記のような悩みや疑問を一つでも持っていれば、私のこれまでの経験も踏まえて数多くある公式動画配信サービスの特徴や違いを詳しく説明し、あなたに最適な公式動画配信サービスも紹介していきますので、ぜひ知りたいところを読み流してもらえればと思います!

  • ブラックパンサ―の無料動画を見たい。
  • pandora,9tsu,dailymotionはウィルス感染・情報漏洩・詐欺・高額請求が心配
  • ウィルス感染にドキドキ怯えながら動画を見たくない。
  • 全画面で高画質な動画を見たい。
  • 広告で中断することなく動画をみたい。
  • 公式動画配信サイトの無料お試しってホントに無料なの?

▼違法動画サイトはウィルス感染リスクが高いです!すぐに安全に無料動画を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>無料トライアルでも600円分ポイント付与<
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

ブラックパンサ―を無料視聴したくてもPandora/9tsu/dailymotionなどの違法動画サイトは使うべきではない

ブラックパンサ―の無料動画は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法動画サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、Pandora/9tsu/dailymotionの無料動画を見る価値はないです。

そして、違法サイトで見るリスクを取らなくても、公式動画配信サイトの無料お試し期間を上手に利用すればカンタンに安心安全に、サクっと無料動画を見ることができます。

公式動画配信サイトの無料お試しの登録は、面倒くさいと考えているかもしれないですが、登録は約5分で、登録後すぐに無料で動画を見れますので、公式動画配信サイトを利用して安全に無料で動画を見ることをおすすめします!

▼違法動画サイトはウィルス感染リスクが高いです!すぐに安全に無料動画を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>無料トライアルでも600円分ポイント付与<
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

ブラックパンサ―を無料視聴できるPandora/9tsu/dailymotionの代わりの安全な公式動画配信サイト

ブラックパンサ―の主要9社の公式動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

配信状況を参考にしてあなたのタイプに合う公式動画配信サイトで「ブラックパンサ―」を見てください! 公式動画配信サイトは、登録も面倒くさそうで、少し敷居が高いかな?

と不安になるかもしれないのですが、

下記の公式動画配信サイトはどのサイトも登録は「名前」と「メールアドレス」、「決済情報」等を入力するだけで登録は3分ですぐ見れるかかからない位でめちゃくちゃ簡単ですし、無料トライアルがある配信サイトは、トライアル期間中に解約すれば、もちろん無料でノーリスクですよ。

公式動画配信サービスの市場は、コロナ影響のステイホームの拍車もかかり、年々伸びてきていますし、今後も伸びていく市場ですので、まだ利用したことがなければ、一度無料で試してみるのは良いかもれしませんね。

出典:動画配信市場調査レポート2021

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT ×

31日間無料
600PT付与

dTV × 31日間無料
特典なし

Hulu × 2週間無料
特典なし

TSUTAYA TV/DISCAS
レンタル
440円
30日間無料
特典なし

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) × 30日間無料
特典なし

ABEMA
レンタル
420円
2週間無料
特典なし

FODプレミアム × 2週間無料
100PT付与

Paravi × 2週間無料
特典なし

Netflix(ネットフリックス) × 無料期間なし
特典なし

※上記それぞれ「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ!

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

動画配信サイト比較

以下の項目からは動画を見るなら特におすすめな動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのかをさらに詳しく解説していきますね!

ブラックパンサ―の動画を無料視聴するならPandora/9tsu/dailymotionの代わりにABEMAプレミアムで見る!

ABEMAプレミアムは、こちらの作品を視聴することができますよ!

ABEMAプレミアムの概要やポイント並びに

ABEMAプレミアムは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼ABEMAプレミアムの概要▼

月額料金 960円(税込)
無料期間 2週間
配信数 見放題2.6万本以上
同時視聴 2台
再生速度 1.0倍、1.3倍、1.5倍(android1.7倍)
ダウンロード

▼ABEMAプレミアムのオススメポイント!▼

  1. オリジナルエピソード数は日本No.1
  2. ニュース・アニメ・ドラマ、その他多彩な20チャンネル以上を開設
  3. ABEMAプレミアム限定作品を毎週追加

ニュース・アニメ・ドラマを始めその他多彩なジャンルの約20ものチャンネルを取りそろえており、恋愛番組、バラエティー、韓流・華流、K-POP、麻雀・将棋、格闘技、音楽、ドキュメンタリー、釣り、スポーツなど様々です

基本無料で、ABEMAは視聴する事が可能で、

無料とは別に月額960円の「ABEMAプレミアム」という有料プラン加入すると、プレミアム限定作品も見放題(無料の約3倍の作品が見放題)

ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題ですので、

「今日好きシリーズ」、「オオカミシリーズ」、「チャンスの時間」等、の人気オリジナルエピソードの過去作品も全部見れますよ!

    ABEMAプレミアムがおすすめな人

    ・ブラックパンサ―を無料で今すぐに見たい人

    ・今日好きシリーズ、オオカミシリーズ、チャンスの時間等オリジナルエピソードの全話みたい人!

    ・継続して契約しても月額960円で手軽に動画配信サービスを見られる

    \まずは2週間無料で体験!/

    ブラックパンサ―のあらすじ(ネタバレあり)

    『ブラックパンサ―』(2018年)

    あらすじと見所

    地球にヴィブラニウムの隕石が落下してきたことで、アフリカにいる5つの部族が戦争を始めます。その中の戦闘士である1人の男がハート型ハーブを摂取したことで、超人的な力を持つブラックパンサー へと変化します。4つの部族は集まりワカンダ国を形成、残ったジャバリ族だけは姿を消しました。
    それから何百年の月日が過ぎ、高度な技術を保有する国へと変化を遂げたワカンダ国の王に即位していたティ・チャカは、自国の武器を売り捌いていたことで、アメリカ・カリフォルニアに潜んでいた弟ウンジョブを訪ねます。それから26年後、国王チャカはテロによりなくなり、息子であるティ・チャラが新国王につきます。

    クロウによってロンドン博物館を襲撃されたことで、ティ・チャラはオコエと恋人ナキアを連れてブサンに向かいます。CIAエヴェレット捜査官の協力のもと、クロウを捕らえるが突如現れたエリックに連れてかれてします。重傷を負ったエヴェレットを治療するためティ・チャラ一行はウワンダ国に戻ります。
    それからしばらくてから、エヴェレットが治療を受けている間、エリックが現れ、ティ・チャラはエリックがウンジョブの息子ウンジャダカであり、父が死んだ後にキルモンガーという兵士へと成長、世界のアフリカ系民族を救うため、王位継承権の主権を求めてきたことを知ります。そして、キルモンガーは、王の側近を殺すと、ティ・チャラを谷底に落とし、ハート型のハーブでプラックパンサーへと変貌します。残りのハーブを焼き払ったキルモンガーは、ワカンダの武器を世界中のアフリカ系民族に輸送しようとします。
    密かに持っていたハーブをティ・チャラに飲ませ、ナキア、シュリ、ラモンダ、回復したエヴェレットはジャバリ族に助けを求めにいきます。
    エヴェレットとシュリは輸送機を阻止し、ナキアとウカビはキルモンガーの軍隊に対抗するため、ジャバリ族の援護で王位継承者儀式を中断させます。ブラックパンサーに扮したティ・チャラとキルモンガーの接戦が始まり、キルモンガーがティ・チャラの一撃で敗北、治療を拒み死を選択します。

    最後にティ・チャラは叔父であるウンジョブと従兄弟ウンジャダカを悼み、アフリカ系民族支援センターを設立します。黒人キャストで制作された深い内容が込められたストーリー展開が見どころです。

    ・こんな人におススメ

    アメコミ「ブラックパンサー」の実写版を観てみたい人
    アベンジャーズ シリーズを欠かさず見ている人
    自宅でゆっくり、アベンジャーズ シリーズの黒人映画を楽しみたい人

    ブラックパンサ― キャスト

    ティ・チャカ:ジョン・カニ(日本語吹替 - 佐々木敏)
    ティ・チャラ / ブラックパンサー:チャドウィック・ボーズマン(日本語吹替 - 田村真)
    エリック・キルモンガー:マイケル・B・ジョーダン(日本語吹替 - 津田健次郎)

    ブラックパンサ―視聴者の感想や評判(twitterのつぶやき)

    ブラックパンサ―を見た感想 30代女性

    アメコミ「ブラックパンサー」の実写版としてマーベルが製作したアクション映画。

    アベンジャーシリーズの映画でも単独で構成されているストーリーなので、初めて見る人も、シリーズを見ていてキャラクターを知っている人にとっても新鮮な展開です。

    スーパーヒーロー映画でも珍しく、黒人監督による黒人を主人公にしているため、出演しているキャストの演技もお墨付きの黒人俳優を起用していることで話題を集めた作品でもあり、躍動感のある動きやアフリカを舞台にした様々な部族が登場します。

    また、韓国で行われたカーチェイスやカジノシーンは、意外な組み合わせながらもブラックパンサーの迫力あるアクションシーンを楽しむことができました。

    本作では男性のアクションシーンだけではなく、手足が長くモデル出身の黒人女優が優雅な戦闘シーンや、ドライビングを披露しているのが見所でもあります。

    実は重いテーマが混在しているストーリーですが、アメコミ初の個性的なキャラクターが数多く登場するので、誰と誰が同じ部族で、どういった関係性なのか、名前など把握するのが難しかったです。

    アカデミー賞の作品賞にノミネートしているだけあり、見応えのある仕上がりになっています。

    まとめ

    最後までご覧いただきありがとうございました。

    この作品が好きなら、ぜひ以下の映画も見てみてください!

    ジャスティス・リーグ

    ダークナイト

    スパイダーマン

    アベンジャーズ

    最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
    ブラックパンサ―の無料動画を見るために、Pandora/9tsu/dailymotionの違法動画サイトを使用すると、ウィルスに感染するリスクは高く、とても危険なので、その代わりにブラックパンサ―を配信している公式動画配信サイトをいくつか紹介してきましたので、あなたにとって最適な公式動画配信サイトで安心安全なサービスを利用して楽しく見てくださいね!
    おすすめの記事