アントマン&ワスプを動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)

アントマン&ワスプは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

アントマン&ワスプのあらすじ(ネタバレあり)

『アントマン&ワスプ』(2018年)

あらすじと見所

1987年、ジャネット(ワスプ)は旧ソ連の核ミサイルを阻止するため、自らの犠牲をはらいこの世から姿を消します。ジャネットの夫ハンク(アントマン)は娘ホープと共に悲しみに包まれながら生活すること28年、二代目アントマンであるスコットが帰還し、特殊能力を持つジャネットを復活させるために研究を進めていました。
しかし、スコットは、ソコヴィア協定でキャプテン・アメリカと共に署名を拒否し続けていたため、自宅で軟禁されFBIの監視下で生活を余儀なくされてしまいます。そして2年後軟禁生活を解除されたスコットは、奇妙な夢を見たことで、絶縁状態だったハンクに連絡を取ります。そして、その夢はハンクが量子トンネルを作ったことにより送られてきたジャネットからのメッセージでした。

FBIに追われていたハンクと成長したホープは、スコットとジャネットの救出を試みようと、トンネル完成に必要な部品を調達しようとしたところ、闇ディーラーであるソニー・バーチがFBIに密告してしまいます。研究成果を奪おうとするソニーと抗争になり、ホープはワスプのスーツをまとい縮小能力と飛行能力で圧倒するが、そこへゴーストが現れ、ラボを奪い去られてしまいます。

結末ネタバレをもっと読む
ハンクはSHIELDの元協力者であるビルを訪ね、ケースの居場所を突き止めます。ゴーストからラボを奪いにいったハンクに、父親がハンクの助手で実験の失敗から追放され、母親と自殺したと告白されます。エイヴァ・スターと名乗るゴーストは、両親とこの世を去る時に、不安定なゴーストの姿になってしまい、ビルに助けられ、ハンクの研究成果からジャネットの持つ力でこの状態から抜け出そうとしていました。 同情するハンクはなんとかエイヴァから逃れ、量子トンネルを起動、スコットの意識を借りてジャネットを呼び寄せるが、救出時間が迫ります。そして、FBIに自白したソニーのせいでスコットは自宅待機、ハンクとホープはエイヴァにラボを乗っ取られてしまいます。 何としてでもジャネットを取り戻そうとするスコットは、FBIの監視から2人を脱出させ、エイヴァから装置を奪い、量子トンネルと再起動させジェネットを連れ戻すことに成功します。 ジャネットは蓄積されたエネルギーでエイヴァを救い、実験成果によってスコットは無事FBIから解放されます。スコットはさらに量子エネルギーを採取すべく、トンネルを通して量子の世界に行くが、通信網が途切れ元の世界に戻れなくなってしまいます。一方、地上ではハンク、ホープ、ジャネットが再び家族としての生活を送れるようになり本編は終了します。

・こんな人におススメ

2015年に公開された「アイアンマン」の続編が気になる人
これから「アベンジャーズ /エンドゲーム」も見る予定の人
アベンジャーシリーズを連続で制覇したいファン

アントマン&ワスプ キャスト

スコット・ラング / 二代目アントマン:ポール・ラッド(日本語吹替 - 木内秀信)
ホープ・ヴァン・ダイン / 二代目ワスプ:エヴァンジェリン・リリー(日本語吹替 - 内田有紀)
ジャネット・ヴァン・ダイン / 初代ワスプ:ミシェル・ファイファー(日本語吹替 - 高島雅羅)
ハンク・ピム / 初代アントマン:マイケル・ダグラス(日本語吹替 - 御友公喜)
エイヴァ・スター / ゴースト:ハナ・ジョン=カーメン(日本語吹替 - 田中理恵)

アントマン&ワスプ視聴者の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事